Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに部活が始まった!!部活の出来事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


期末後の部活

f:id:shiyuzevo:20210627200758j:plain

読者登録してもらえると嬉しいです(^▽^)/



やっと期末が終わりました~~!!

激闘の末、無事に終わらすことができました。

 

そんな中一息つけるなんて言葉が出なかった。。。

なんと部活が始まるだと!?

ちなみに卓球部です。

 

部活での出来事

いきなり部活かよ~~(泣)

少しショックを受けつつ文句を言いつつしぶしぶ学校に。

 

休日に学校行っていたらいかれてしまいます(笑)

今回はそんな部活の始まった僕が部活で思ったことを紹介します。

残念なことに。。

なんとですね~。僕のクラスには卓球部の人が僕合わせて2人います。

もちろんくるはずなんですが。。。。

誰1人こないやん

 

悲しいことに僕のクラスの人は誰1人と来ませんでしたw

他のクラスの人はたくさんいます。

 

ただ僕のクラスは誰もこない~~。。。

寂しかったですね(笑)

初めての部活は楽しい

中学生になって初めての部活を体験しました。

朝9時から12時30分ぐらいまでやっていました。

 

辛いなぁ。家にいたいなと思っていましたが慣れると結構楽しかったデス。

3時間ぐらいやっていました。

 

あ!そういえば去年まではなんと火曜日と木曜日に1時間しかやらなかったそうw

そのせいで誰1人とうまくならなかったそうです(笑)

そりゃそうなりますね(~o ̄3 ̄)~

仲間ができそう

部活は仲間ができます!!

僕の知らない人。そんな人と話したりするのは楽しいです。

 

卓球部は1年生だけで13人以上いました。

結構いて僕の小学校の友達もいるので安心してできそうです(*´▽`*)

 

卓球部選んでよかったなと思いました。

1日ゲームじゃなくて済む

部活がないと1日家にいる時が多いです。

出かけるのも事情やコロナの関係で行けない時もあります。

 

そうなるとすごく暇になってしまいます。

それを防げるのが ブログ 部活!!

 

1日ゲームだと頭が痛くなってくるので部活があれば防げるのが大きな極みです。

部活は本気で一生懸命やる

f:id:shiyuzevo:20210627200409j:plain

部活は一生懸命やらないとコーチの先生に怒られます。

今回初めて会ったコーチの先生は厳しくふざけていると怒られました(僕じゃないです)

 

やるからには一生懸命やるというコーチの真面目なところがいいなと思いました。

コーチは結構教えがうまい人でしっかり言われたことをやれば強くなれるそうです!

 

コーチの言うことをしっかり聞いて卓球を極めます!(o^―^o)ニコ

最後に

いや~~部活が始まったのでこの先大変になりそうです。

期末後は部活かよ!!

 

少しのショックを持って次も卓球をしに行きます。

ある日は火曜日と木曜日の放課後1時間のみなのですぐ帰ることができます!!

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!