Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家最終日前日!!明日で家に帰ります。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

久々に更新が遅くなってしまいました。

おばあちゃんの家で楽しんでました!

おばあちゃんの家は楽しいんだよね~~w

👆僕の神絵を吹き出しに登場させていきます。

昨日も少し登場しました(笑)

 

っででで今回の記事はおばあちゃんの家最終日前日の記事です。

ついにやってきてしまった最終日

f:id:shiyuzevo:20210814215900j:plain

とうとうこの日が来てしまった。。。

おばあちゃんの家最終日が!!!!

ずっっとおばあちゃんの家にいてもいいですがそういうわけにもいかない(泣)

 

楽しいおばあちゃんの家で過ごした時間は最高でした。

明日がとうとう帰るときです。。。。

 

お父さんが迎えに来てまだいつもの家に。。

もちろんおばあちゃんはいません。

 

悲しくなりますが出会いも別れもある!!!!

悲しいですがぐっとこらえておきます。(と言いながらお父さんから電話で明日迎えに行くといわれたときは泣きそうになった人です)

お母さんが楽しそうにゆっくりできているのがいいなと思う👍

おばあちゃんの家に行くとお母さんは楽しそうに話してるんですよ。

家だとほら?おばあちゃんいないからちょっと違うんです。

 

いつも家の仕事が忙しいお母さんがゆっくりできているのが見れて僕は幸せです!

少しでもお母さんに休んでもらいたいなと思います。

おばあちゃんの家に行けばおばあちゃんも仕事を手伝ってくれるのでお母さんの疲れが半減。

 

=ニコニコ😊こんな感じになるんです。

いつでもニコニコでいてほしい。そう。いつまでもね

※ここまでの分が暗くなってますがこの後爆笑できるのが!!!

ネタが切れたんで絵を1個描いていきますww

ここでネタが尽きたんで絵を1個書いていこうと思います(笑)

昨日の絵の記事は結構よかったですw

今回はなに描こう。

f:id:shiyuzevo:20210814214823p:plain

っはい!!!!カオスですね!!!!

なんだと思います?

問題!

  1. お母さん
  2. おばあちゃん

この4択から答えを選んでください!!

答えは????

この下👇

 

 

4のおばあちゃんですww

いや絵神!神が認めてくれた絵といってもいいでしょうねw

じゃー最後にもう1つ。

f:id:shiyuzevo:20210814215323p:plain

っはいwww

これなんでしょうか?w

  1. おじいちゃん
  2. 食パン
  3. ゲーム機

はい!!これがわかったら最強です。

分かる人いるかな~w

答えはこの下に!👇

 

 

 

答えは3の食パン!!

僕は朝おばあちゃんが作ってくれるただただ普通にバター縫ってトースターで焼いたパンが大好きですw

これがあるから楽しめる気もしない。

最後に

今回はおばあちゃんの家が最終日前日なので報告しておきました!

途中ネタ切れで神絵2個描いていきました(笑)

 

絵シリーズはこれからもたまに描いていこうと思います。

絵シリーズは神!!

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!