Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週のお題で好きなスポーツを語る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「好きなスポーツ」

👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は今週のお題をやっていきます!!

 

正直書くことなくてたまたまお題変わってたのでお題にしました。

今週のお題が「好きなスポーツ」なので早速やろうと思います。

僕の好きなスポーツ

 

僕は一応好きなスポーツがあります!!

いろいろとあるのでとりあえず紹介してみます↓

  • 卓球
  • バトミントン
  • キャッチボール(スポーツなのかな?)

とまあこんな感じ。キャッチボールはスポーツかが全く分かりません(笑)

一応スポーツってことにしておきますね😉

卓球

卓球は僕が一番好きなスポーツ。

小4の時からやっています。

小5でも卓球部に入っていました。

 

だったら6年生はどうなんだよ!!と思うでしょ

クラブは室内遊びというただただ遊ぶ面白くない

f:id:shiyuzevo:20210815220704j:plain


クラブでしたww

 

とそんな話はどうでもよくて。

中1になった僕ですが部活は卓球部です!!

でも意外と平日1時間!!2日くらいしか練習がない楽な部活。

気楽すぎwww

バトミントン

バトミントンはお父さんとたまに公園でやっているぐらいです。

学校でも少し練習してますがお父さんとやった方が気楽に打てるので楽しいデス!!

 

意外と打てるので下手ではないかな?と思います。

でも僕はバトミントンは鍛えようと思わないかな~~。

卓球頑張りますね😅

キャッチボール

はい!でました~~。スポーツかわからんキャッチボール(笑)

キャッチボールもお父さんと学校でやったぐらいです。

 

小学校の頃は早起きしてお父さんとよく遊びでキャッチボールしてました!!

意外と面白くて、、

 

でも早起きするのが大変だったのはいい思い出。

早起き最近できてない😑

早起き大変なんだよね

最後に

今回は今週のお題をやってみました!!

今週のお題本当に便利すぎ!!

 

今週もお題に感謝です。

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!