Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

嬉しいことにおばあちゃんの家が延長しました!!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

どうも

今回の記事はですね~~。

なんとなんと!!この記事のタイトル通りです(笑)

おばあちゃんの家延長しました!!!!

 

本当は昨日帰るつもりでしたが理由あり延長しました!!

いまから具体的なことを紹介していくで~~^^

 

いつまで延長??

f:id:shiyuzevo:20210816221601j:plain

延長したのはいいもののいつまで延長したかを紹介します。

延長したのがですね~~。たった2日(笑)

部活の関係で2日しか延長できなかったです。

 

本当はもっとおばあちゃんの家に居たいのですが部活を休むわけにもいかないのです。

なんかすごい終わった感凄いっす。

  • 夏休みの宿題=終わった(もう無理終わらないの方)
  • おばあちゃんの家=実質後1日。

これ書いてたら悲しくなってきます😨

いつまでいるの?

おばあちゃんの家に居る日が8月17日までです。

18日から3回連続で部活!!!!!\(^o^)/オワタ

3回連続は本当に辛いですね(泣)

 

もう休も(棒)

8月17日までしか居れないなんて。。。。

でも現実はそうだから現実を見るしかないか。。。

部活がなかったら?

もし部活がなかったらどうだったと思う?

それは結局お母さんがワクチン1回目を打つのでどっちにしろ帰るんですよね~~。

結局部活があろうがないだろうが帰ることになってましたwww

どっちにしろ帰るんかい!!!!

 

部活がない方がよかったなと思いましたが結局帰るんじゃ無意味でしたw

最後に

今回はおばあちゃんの家が延長した記事を書きました。

最近更新が遅くなりがち💦

アクセスも下がってきているので早めに書こうと思います。

 

頑張るぞ👍

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!