Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

とうとうおばあちゃんの家から帰ってくるときがきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

いやとうとうおばあちゃんの家から帰ってきてしまいました(泣)

 

まだまだ居たい気持ちはやまやまですが帰らないといけないんです。

理由は1つ。

部活があるから。

 

部活をさぼることはできないので諦めました。

家に帰ってきた後

苦しいけどおばあちゃんの家を別れ家に帰ってきました!!

凄く悲しいですがぐっとこらえておきました。

去年までは余裕で泣いてたなんて言えんなw

 

無事に帰れてよかったなと思いました。

家に帰ってきた後はどうなったと思いますか??

ももちゃんとの再会

おばあちゃんの家にももちゃんは連れていけないのでお留守番してました(お父さんはいた)

しばらく会ってないももちゃんはどんな反応をするかな~~。

 

ちょっと期待ありで見ていこう~~。

 

写真も撮ったで!!

f:id:shiyuzevo:20210817222831j:plain

は???www

何この写真ww

全然やばい気しかない(僕が撮りました。謝罪案件ですね(笑))

f:id:shiyuzevo:20210817223014j:plain

あらこっちのほうがいい写真(笑)

さっきの写真は何の写真なんだよ!!

写真撮るのへたすぎでしょww

 っで更新が遅くなった理由

最近更新が遅くなってましたよね?
理由はおばあちゃんの家が楽しすぎたからです。

 

楽しくてブログどこではなくてこんなに遅くなってしまいました。

もう家に帰ってきたので早めに更新できるように頑張りますね!!!!👍

 

なるべくね?

保証はしないよ?w

最後に

今回はおばあちゃんの家から帰ってきた記事を書きました。

更新する時間が遅くて済みません😅

明日からはなるべく早めに更新します。

 

頑張るね!!

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!