Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中1英語ニューホライズン(中1の使う教科書)の勉強をブログでやってみるってよくない?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!現在中1のブロガーが書いてます(^^♪

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は中1の教科書「ニューホライズン」という教科書の勉強をブログでやろうの会です。

いいね!覚えられそう

まずはブログでやってみるメリットから!!

  • 英語を覚えられる
  • ブログで1記事書ける
  • 読んでくれる人の参考にもなる

一石三鳥じゃん!ということでやってみます。

中1英語ニューホライズンの英文と和訳

f:id:shiyuzevo:20210926203650p:plain

英文と和訳を書いてみます。

皆さんも意味わかるか試してみてくださいね!

ニューホライズンP38

OK,Asami.It's your turn

オーケー。あさみ。あなたの番よ。

Come to the front,please.

前に来てください

Me?Oh no.

私?えー困った。

Be brave.

勇気を出して

I'm so nerbous.

私はとても緊張しています。

Don't worry.

心配しないで

Enjoy yourself.

楽しんで下さい。

 

👆これすごくないですか?

僕が文章を和訳したんですよ!

え。。。マジで。。?!

そんなわけないでしょ!!コピーです(笑)

Google様で調べてね。。。?コピー。。。∑( 口 ||∑( 口 ||∑( 口 ||∑( 口 ||

後でツブス。。。。

では次の文いってみます。

ニューホライズンP39

Hello.My name is Saito Asami.

こんにちは。私の名前は斎藤あさみです。

Hello. I'm David Green.

こんにちは!僕はデイビッドグリーンです。

How are you?

調子はどうですか?

I'm good, but it's hot today in Japan.

日本は暑いデス。

How's the weather in New Zealand?

ニュージーランドの天気はどうですか?

It's winter here, so it's a little cold

ここは冬です。だから少し寒いデス!

Oh, really?

本当に?

 

こんな感じでした!!

P39は一応。。。。お父さんに聞いちゃったw😂

こんなん分かるわけないww

最後に

今回はニューホライズンという教科書の文を書いてみました!!

やっぱりGoogle様は最強です!!

コピペ最強!!

。。。。。

では今回はこの辺で!!

ばいばい!