Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

長い記事を書くのは大変(汗)1記事当たり何文字くらい書けばいいの?


ⓘスポンサードリンク


フォロー&ブックマーク
お願いします!

👆読者登録お願いします!!最近増えない。。。ぴえん🥺

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は長い記事を書くことについて書いていきます!!

僕はだいたいいつも700~1000以上ぐらい書いています。

意外と書いてる。。w!のかな?

まあパソコンで書いているわりには短い!!

なのでアンケートを取ります!!

長めの方がいいですか?

短めの方がいいですか?ブクマでどっちがいいか教えてください!コメントでもいいよ👍

1記事当たり何文字くらい書けばいいの?

f:id:shiyuzevo:20211003100430p:plain

この写真は前も使いました。これにした理由は写真の用意ができなかったからですw



1記事どのぐらい書けばいいのか。

まあGoogle系を狙うなら1500文字以上!!

それ以下だとあまり評価されないんですよね。。

うそーん

僕はあまりGoogle系じゃなくてただブログを楽しみたい!!

なので雑記系多めにして!学校での出来事とか書いてます(^▽^)/

まあGoogle系狙いたい人は1500文字以上は書いた方がいいと思います😊

3000文字くらいがGoogleに評価されるらしい

まあ3000文字程度がおすすめです!!

一応もう1個のブログマイクラゼボブログは1500文字以上書いてます!

全ての記事でです!

maikurazevo.com

このブログです👆ワードプレスで書いているのでスター機能はありません。

マイクラのことなのでわからない人にはわからない!w

長い記事を書くのは大変

長い記事を書くのは大変なんですよ!!

今日だって僕部活6時ぐらいに帰ってきました。

お腹が空いていて、、傘を杖代わりにしておじいさんみたいに帰ってきました(笑)

ほうほうww

長い記事を書こうと思っても時間がない!!(いやいやゲームしてる時間ある)

なので。。。書けないということです。

頑張って書きたい気持ちはやまやまです。

1500文字って原稿用紙4枚分だよ!!

まず1500文字は原稿用紙4枚分も!!

パソコンで書けばそんなんまったく大したことないんですが。。。

手書きは終わる。手が疲れちゃう(笑)

正直そう考えると怖い!吐き消してきちゃう😅

まあパソコンで書けば30分で終わりますけどね?!

毎日更新で長い記事はやばい!

なにしろ僕は毎日更新してます!!

これこれ。。。辛すぎるんよ。。。

もうやめたいけどお父さん続けろ。。っていう。。。

厳しいですなー

まあここまでずいぶん長いこと更新してきていますから頑張らないとですよね!

いやそれにしても毎日更新で長い記事書いていたら終わるw

最後に

今回は長い記事を書くことについて紹介しました👍👀

長い記事書けん💧(;'∀')

みんなも頑張って!!

頑張りマース

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!