Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

とりかいさん家のいちご園にいってみた!実際に食べてみた口コミレビュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はいちごの記事!!

とりかいさん家のいちご園というところに行きました。

なんか馬鹿みたいにおいしいいちごあったよ!

写真アリで紹介していこうと思います。

とりかいさん家のいちご園の基本情報

まずとりかいさん家のいちご園の基本情報から紹介していきます。

住所・アクセス

まず住所は以下の通りです👇

〒351-0115 埼玉県和光市新倉8丁目21

東京住みの人は意外と近いのですぐ行けると思います!

僕たちが言った時は15分程度でしたね。

まずここで言えることは。。。イチゴがバカうまい!!!!

営業時間

次は営業時間!!営業時間は以下の通りです。

日曜日 10時00分~16時00分
月曜日 定休日
火曜日 10時00分~16時00分
水曜日 10時00分~16時00分
木曜日 10時00分~16時00分
金曜日 定休日
土曜日 10時00分~16時00分

月曜日と金曜日が定休日のなっております。

土曜日曜はやっているので休みの日に気軽に行けます👍

駐車場

駐車場の広さは14台とかなり小さくなっております(;^ω^)

でも以外と空いていたのですぐ入れると思います。

まあ時間帯によっては混んでるかもですね。。。

僕たちが行った時間は2時過ぎ程度かな

2時過ぎ程度には以外と空いてたのですぐ入ることができました!

いちご狩りもできる

なんとここはいちご狩りもできるんです!!

お金がこちらです👇

  • 中学生以上 2100円
  • 小学生 1700円
  • 幼児 1200円
  • 2歳以下 無料

ざっくりとした説明はこんな感じです。

いちご狩りを行う時は予約しておかないとだめだそうです。

そして時間は30分食べ放題!!

いちごの種類は2つであきひめ紅ほっぺです。

あきひめは甘味があって紅ほっぺは少し酸味があります

園の口コミレビュー

次はいちご園の口コミレビューを紹介していこうと思います。

紅ほっぺ

まず紅ほっぺの感想から!!!

早速買ってみましたがこんな感じ!!!

f:id:shiyuzevo:20220130215527j:plain

1つ1ついちごがとても大きいデス!!それにおいしそう🤤

それでは早速1口食べていこうと思います。

f:id:shiyuzevo:20220130215657j:plain

うまい!!!僕の感想はまずとても甘いのです。

スーパーで売られているのとは全然違います!!

そして少し酸味もあります!

それにとても柔らかい👍僕的には歯がない人でも食える。

表現がww

ちなみに値段はパック入りで約800円程度です。

それでも800円で食べる価値はある!!

あきひめ

次はあきひめの紹介!!あきひめは酸味がなく甘いのが特徴。

写真がこちら👇

f:id:shiyuzevo:20220130220004j:plain

え。。。。。。

皆さんはわかりますか?なんとこのあきひめといういちご。普通のいちごと比べるとかなり大きさが違います!!!

f:id:shiyuzevo:20220130220107j:plain

こんな大きいのです!!!そして酸味がなくてとても甘い!!!

1口食べてみる。。。。うまい!!甘い!!そして柔らかい!!

これも値段は約800円程度。本当にスーパーのいちごと比べ物にならないので食べてみてくださいね😘

とりかいさん家のいちご園にいってみた!実際に食べてみた口コミレビュー:さいごに

今回はとりかいさん家のいちご園のレビュー記事でした!!!

今回は食レポしっかりできてよかった。。w

そして家族みんなで食べましたがみるみるなくなりあっという間に平らげてしまったw

いちごはみんな大好きなのですぐなくなっちゃいますね。

俺はあんな大きいいちごをはじめてみたz。。。。。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村