Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

新ブログエグリプトゼボブログを開設したぞ!!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

聞いてください!!まさかの新ブログをまたまた開設しましたw

今現在僕とお父さんのブログあわせて8個!!!!

気持ち悪い数ですね。こんなにあるのにお父さんのブログがほとんど!!

僕は3個です。

そして僕のブログはほとんど伸びているのにお父さんのブログはほとんど伸びていない。

新ブログよかったら見てってくだせぇ

今日の今作った新ブログなのでまだ何も投稿していません。

一応初期である記事だけあるけど僕が書いたわけじゃないんで見なくていいデスw

とりあえず立ち寄ってもらうぐらいな感じでよかったら👇

maikurazevo.com

今やったばっかりなのでまだプロフィールぐらいしか編集してないです。

そして👆のようにアイキャッチとかもまだ何も手つけてない。

明日時間たっぷりあるので明日ゆっくりやろうと思ってます。

気づけば僕はマイクラゼボをガチっていた

いまふと気づけばこのブログはものすごく適当に書いていた!!!!

それでもスター押してくれた方。。。本当にすみません!!!

みんな応援してくれているってのに僕は全然しっかり頑張ってないのなんてだめだよね。

本当最近マイクラゼボガチってこのブログやる気無くしてたんです。

すまーん

みんなのブログを見に行ったりもしていなく。

なのに皆さんはこんなブログにスターを付けてくれてとても嬉しかったです。

これからは。。。マジでしっかり書いていく!!

そしてコメントの返信とかワスレテタw2個してきてないけどw

話を戻すけどブログの数が多すぎる

とにかく僕たちはやっているブログの数が多すぎるなと思ってますw

だって合計8個っすよ。8個。8個だよ???

僕が3個で妹が1つ。なのでお父さんは多分4ブログ書いていることになる。

なのになのになのに。。。全然伸びてない!!!w

僕の方が伸びてる(これマジな)

お父さんはカスタマイズとかよりも記事いっぱい書く派なんです。

僕は比較的カスタマイズがしたい。見やすいブログを作りたいなって思うんです。

お父さんはカスタマイズしないから伸びないってのもあるのかー

そゆこと

最後に

今回は新ブログを始めたという記事でした!!!

新しいブログ作ったけどこっちのブログもまた頑張っていこうと思います👍

将来インフルエンサーになるために頑張るで。

 

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!