Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日はエイプリルフール!!みんなウソツキまくりすぎでしょww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

突然だけど今日はエイプリルフールですよ!!

ブロガーのみんなは記事でも嘘ついてる人がかなり多かったですw

大げさな嘘だと信じ切っちゃうときもあるけどあ。今日エイプリルフールやんけ。

だまされたーっていう流れですね。

だけど僕の家ではエイプリルフールの日って特に何もしない!

得に嘘ついたりするわけでもないし。。。

エイプリルフールはほどほどにーねーw

エイプリルフールは嘘ついてイイヒ!!

だけどうそつきすぎるのはやめた方がいいと思います(笑)

ほどほどに少しマシな程度な感じがいいんじゃない?

まあエイプリルフールだからいいんだけどね!!👍