Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学2年生の新学期が始まった!何か目標を立ててみよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間に新学期が始まりもうかなり日が経ちました。

立ったといっても学校に行ったのはまだ3回くらいだけど。。w

ということで今回は新学期の目標を立てていきます。

新学期なので目標を立てて見る

早速目標を立てていきます。

勉強について

まずは勉強について!!!

ヤバしヤバし。3回目のヤバし状態ですね。

十分テストの点は悪く最悪となっています。

そしてお父さんは塾を考えています(泣)

今年こそはしっかり勉強しようと思います!!

友達について

友達関係はかなり良好です!!

新しいクラスにはなりましたが別に友達がいないわけでもなく。

友達関係は大丈夫かなと思っています。

部活について

部活はちょっと微妙。。。。

なんかいつもしっかりやっている人がいなくてとても悲しいことになってます(笑)

僕たち2年は今日なんかたった4人。まあ最大で6人ぐらいなんだけど。

とにかくしっかりしてほしい部活ではある。

さいごに:みんなも目標を立ててみよう!

みんなも目標を立てることは大事なので立てて見てね!