Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生は忙しい?部活と勉強とブログの両立ってなかなか大変!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

中学生ってとても忙しいんですよー。。

最近はブログが適当になってきてます。

書きたいんだけどネタもないし面倒というワードが含まれてきちゃうんです。

中学生だって忙しい

中学生ってかなり忙しいもん!!!

例えばテストとか。後今夏的な感じなので部活の時間が6時までだったのが6時半までになっています。

平日2時間半土日どっちか3時間という地獄のことを週3回。

そして家に帰ると特に何もなくw

やるといえばみんなでマイクラするとか。

部活があるときの帰り時間

部活の帰り時間も影響してきます。

僕の場合学校の家の距離が遠すぎて無駄な時間を過ごしがちです。

いつも頑張って15分ぐらい歩いているんです。

これがかなり毎日大変で!!

家に変えるまでに足が死ぬほど痛くなります。

勉強はほとんどできていなかったから塾に行くことに。。

最悪なことに塾に行くことになりましたw

行きたくないけどこれは仕方ないですね。

みんな行ってるし。

頑張ります👍

ブログも昔ほど書く時間が取れない

昔ほどブログを書く時間がないです。

それと書くのが面倒です。

他のブログはなぜかめっちゃ書きたいんですがこのブログはなぜか書きたくないんです。

他のブログは結構伸びているってのがあるかもしれない。

何の時間を減らせばいいのか?

まず何の時間を減らせばいいのか考えていきましょう。

友達と遊ぶ時間も確保したい

友達とも遊びたいなと思っています。

最近はマイクラとか外でスマブラしたりして楽しんでいます。

昔はそういうのなかったんでちょっと嬉しいです。

ブログは早く書く!

ブログはなるべく早く書いちゃいたいですね。

そんなこと行っといて全然書けないんですが。

まあとにかく早くかけるように頑張りたいです。

ゲームの時間を少し減らすか。。

ゲームの時間が多すぎるってのもあります。

これは自分で努力していきたいなと思いました。