Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

やってきてしまったこの日。中間テスト2週間前

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

皆さん。僕はここで終わりにしたいと思います。

聞け諸君!!!!中間テストだと。は?

ちょっとヤバいっすね。いきなり2年生になった瞬間中間テストっす。

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

死にます

中間テスト いつも通りに 死しかない👹

もう泣きたいことに中間テストは死の始まりですね。

期末よりはましですが死のカウントダウンが始まっています。

そして1週間前にはなぜか部活の大会があります。

そういやこの前初めての大会あったんですが見事に1回戦全員敗退でした。ww

笑うところじゃないw

もう面白いほどに見事にチームメンバー敗退

中間テストってなんであるんでしょう。

本当悲鳴上げたくなっちゃいますね!!!!!!!

中間テストが終わって油断していると

「あー-。やっと終わったーー。これでやっとブログも書けるゼ(^▽^)/最高だね!」

とか言って浮かれているとこうなります。

あ。中間終わった後に来月期末だー。

そう。最大の地獄はこれ。中間が終わった1か月ちょいで期末死することだ。

これを逃れるためには勉強必須。だが俺は勉強死の方が激しい。

てことは

\(^o^)/オワタ

今年こそ頑張らないと

今年こそ頑張らないとね。いつも正直全然できていないから頑張らないと。

真面目に頑張らないと。

。。。。。て思えないっすね。

本当大人の人はわかると思うんですが辛いですよね!?

僕はいつも必死に勉強して全然できなくて絶望します。

そして一緒に勉強するお父さんも絶望します。

ほら。ももちゃんも頑張れっていってるよ。

じゃあ。。。。頑張りますか!

最後に

中間テスト本当地獄。。。。。。

ですがももちゃんにも頑張れって言われちゃったんでやるしかないっすね。

明日からちょっとずつ頑張っていこうと思います!!

塾も最近通い始めて少しずつ勉強も追いついていきたいです。

みんなも応援してくれーー!!!

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!!