Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

忙しすぎて忘れそうになる更新ー----

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


アブねーーあぶねーー。。。。

今日は部活6時半まで、そして帰ってきて風呂とかご飯とか食べて2時間程度勉強。

そしてエグリプト書いてとりあえず本読んで怒られて寝る。

はてなブログ書き忘れてましたわ。

エグリプト書くとこっちのブログ忘れがちっす!!

中間テストって地獄すぎる

もう中間テスト嫌っす!!!!

そして学校も嫌っす。全部嫌になってきてます(笑)

後僕学校のプリントとか大事にしない性格で。ぐちゃぐちゃになって怒られるってことも。

今日なんてテストの計画表がびりびりに破れてました。

もうどん底以上

早く中間終わってほしいー-。そしたらゆっくりエグリプト書けるのにね。

塾も大変

最近は塾も行くようになってもう休みが金曜日と土日どっちかしかない状況。

月曜日と水曜塾。火曜日木曜日部活。土日どっちか部活。

暇がねぇ。。。。。

はてなとかも書きたくても全然書けないわけです。

許してください。