Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

毎日なぜか意識が飛んでいる話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近とんでもなくボーーっとしています。

お母さんが僕に話しかけてても「んあなんかいった?」的なw

とにかく人の話を全然聞いてないんですね。

最近エスカレートしてきてる

人の話をしっかり聞かない男

まず僕は全然人の話を聞いていない男!!

話かけてくれていても耳が違うところ行ってる感じ(笑)

こういう時皆さんありませんか?

正直お父さんの方が多いデス。お父さんも全然反応しない。

逆にトイレの電気の付け忘れが多すぎていますよお父さんは。

いろいろと地獄すぎているw

やるきも出ない

最近はてなが適当になりすぎている。

なぜか。やる気が出ないから。

なかなか書こうと思っても適当になってしまうんです!!

やる気があるときはめっちゃ書くのに。。最近なんて地獄のやる気のなさ。

明日頑張らないと。