Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スパイファミリーを読んでみた!面白い?つまらない?正解は~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は最近流行りのスパイファミリーについて書いていきます。

最近本当人気ですよねー。

僕も漫画は最新感まで読んだんですがめっちゃ面白いですねやっぱり!!

みんなにはぜひ1回は読んでほしい。

本当マジで面白いから読んでくれ

スパイファミリーは面白い?つまらない?正解は~

そんなスパイファミリーは面白いのでしょうか。

その詳細などを紹介していきます!!

結論から言うと面白い

まず最初に結論から言うと面白いです。

家族3人が全員すごいことを隠しているという設定はもうすごい。

1回読むと次が気になる!とついつい次の漫画を取る手がとまらない!!

人気が出る理由だと思います!

アニメの方が面白い

スパイファミリーはすぐに最新までみたいなら漫画。

ゆっくり面白さを楽しみたい人はアニメですね。

アニメは戦闘シーンというかいろいろ細かいところまであってとても面白い。

ですが次がなかなか見れないので全巻よみたいひとは漫画にしましょう。

ちなみに僕は漫画派です

1人1人隠し持っている本性がある

まあ少しネタバレなんですが。。。

なんと家族1人1人に隠している秘密があるのです。

  • アーニャ 超能力者
  • ロイド・フォージャー スパイ
  • ヨル 殺し屋

このように1人1人がスパイであったりするのです。

それもそのことは誰も知らず自分の知っています。

最後に スパイファミリーは面白い!!

結論:スパイファミリーは面白い

本当にかなり面白いんです。

アニメは無料で今見れるのでアニメで見てはどうでしょうか?!