Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ワクチン3回目接種!!副作用が辛すぎる。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

ということで昨日、3回目のワクチンを接種してきました!!

今回は僕とお母さんとお父さん3人が同時に打ちました。

副作用などについて紹介していきます。

正直今結構つらいのが現状です。。。

ブログ書くのもきつい。。

3回目の副作用

まず今僕たち3人が出ている副作用がこちらです👇

  • 熱がある
  • 打ったところの腕が痛い
  • お母さんは背中やお尻などが痛いらしい
  • 少し怠い

今回3回目の副作用が一番つらいですね。

僕は熱が39.0程度ありました。。

お父さんは38度。みんなかなりつらい状況。

そしてみんな倦怠感もあります。

こんなに辛い副作用だともう4回目はいいやって感じ

僕はなんか脇が痛い

なぜか筋肉痛なのかは知らないのですが腕じゃなく脇が痛い!!

何もしなくても痛いんですよねー。

なんでこんなことにって感じですがみんな頑張ってます。

お父さんはもうほとんど寝ていましたね。

夜ご飯もあまり食べられず家でゆっくりな1日でした。

ちなみに夜ご飯はピザを食べるというw

あまりご飯も食べられなかった

僕は一応食欲はあったんですが全然食べれなかった。。

朝ごはんはコンビニのアップルパイ。

昼はヨーグルトとかだけ

夜はピザ3枚ww

ピザは食べれたんですが食べていると気持ち悪くなったので途中でやめた。

とにかく寝ます

はい、今現在もうすぐ午後10時って感じ。

いつもなら11時ぐらいに寝ますが僕たちは今日は早く寝ます。

ちなみにお父さんはもう1人で9時前に就寝いたしました😊

明日部活あるんですが多分行けないでしょうね(神嬉しい)

それでは今回はこの辺で!ばいばい!