Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近プール後に靴下が履けないんですけど。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もう夏ということもありプールをやる時期になってきました。

僕ももう合計で3回程度やってます!

一応女子と男子分かれる感じで1時間。

結構地獄のようにプールは嫌ですね。

一応泳げるは泳げる

プール後靴下履くの難しくないか

僕は思うんですけどプールが終わった後、靴下履くじゃないすか。

全然履けない。。なぜかって?足がつるからですよー-ww

なんか足の指が痛くなるんですよ履こうとすると。

もうこれが地獄で1回1日靴下履かなかった時もあったほどです。

靴下めんどくさいよねー

足をふいても濡れてる感じがして嫌だ

プール後足ふくじゃないすか!それでもやっぱ残るんですよねー濡れてるかんじ。

靴下を履くとその感じがどうも気持ち悪い。

それは仕方ないけどw