Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最後のおばあちゃんの家に!立て壊して建て替え作業

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

ブログには書いていなかったんですが。。。

おばあちゃんの家を全部壊して建て替えるみたいになってたんです。

本当随分大きい家だったんですよ。2回には映画が見れるセットがあってスクリーンとかもあって映画館的な感じ!!

よく映画を見ましたそこで!

損ぐらいの大きい家だったのですがおじいちゃんもいなくなりおばあちゃん1人で済んでいるんです。

さすがに1人で住むには大きすぎるってことで取り壊すことに。

あともう建物自体古くて壊れたりしたらということもありのことだそうです。

家がなくなるのは寂しい

結構大きい家だったのですがいざなくなると思うと寂しいなと思います。

テーブルを卓球台にして卓球するってこともできるほどだったんですよ!

今日も最後なので行ったのですがやっぱ寂しい。

まあ仕方ないことなんですけどね。

映画のセットとかもう全部売っちゃったらしい

漫画を持って返ってきた

その家には大量の漫画があってww

もう本当いろいろありましたよ!!

ドラゴンボールとかスラムダンクとかはじめの一歩とか古いのが。

全巻読んだのがドラゴンボールですね。小3ぐらい?に全巻読んだ記憶が。

今日はスラムダンク持って返ってきた

最後に

今回はおばあちゃんの家のことについて書いていきました!

今週の日曜日に家具とかいろいろ運ぶ時僕も行く予定です。

その日が本当に最後のおばあちゃんの家ですね。。

写真とかとっておきましょう。

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!