Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

金曜ロードショーでやってたバックトゥーザヒューチャーが面白い!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

みんなは見ましたか?バックトゥーザヒューチャー。

僕は結構前に1回おじいちゃんの家で見ましたが面白いですね。

やっぱり何回見ても飽きません!!!

過去に戻ったりするところが結構すごいですよねー。

あの博士みたいな人とかも発明品とか作ったり!!

映画って何回見ても飽きないよね

映画って不思議で1回見たやつでも意外と飽きないんですよね。

そりゃ連続で2回も見たりしたら飽きますよー。

でも月日がたってみる2回目はこんなところもあったのか的な感じで楽しめます。

内容はところどころわかっているので話が分かるという点もあります。

バックトゥーザヒューチャーの続き気になるー!!

一応全話過去に何回か見たんですがやっぱり2と3また見たい!

正直2と3全然覚えていないのでまた楽しめます。

大衆の金曜日待ち遠しい。。。。。。