Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家の引っ越し作業が大変だった!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

つい2日前にこのような記事を書いたの覚えているでしょうか!

shiyuzevo.hatenablog.com

おばあちゃんの家の建て替えるという記事。

まずこれをするためには中のものを色々出さないといけないんですよね。

今日はその話です!!

引っ越し作業の大変さ

今日おばあちゃんの家のものを近くの家に運んだりしました。

まず立てかえるので借り住まいに半年程度住むんですおばあちゃんは。

そのためテレビだの冷蔵庫だのいろいろ運びましたよ。

今日その地獄さを経験したので早速紹介していきます。

まず重いものを持っていくのが大変!!

いろいろと入っている段ボール。

1個で重いのは相当重くてですね。

それをトラックに積んだり仮住まいに運んだりとします。

僕は男なのでまだ力はありますが。。。明日は筋肉痛の予感。

とにかく死ぬほど階段と外を往復した

今日だけで10000歩以上歩いていたw

気温が高くてとても暑い中やった

最近なんか暑いですよねー。地球温暖化の影響でしょうか。

もう荷物を持っている際暑くて暑くて💦

こまめに水分とりながら死に損ねながらもがんばりました。

疲れた後のお昼の弁当めっちゃ美味しかったです。

引っ越しやの地獄がわかった

引っ越し屋さんって本当大変なんですねー。

毎日のように暑い中こんな作業を行うんですよ。

冷蔵庫を運んだりとにかく重い物を運びます。

今日なんてお父さんとお父さんの弟で冷蔵庫運んでましたけどめっちゃ大変そうでしたね。

冷蔵庫はさすがにゆっくりやった

最終的には何もなくなった状態へ

一番最後はほとんど何もない状況。

いざなくなると思うととても寂しい気持ちになります。

仕方ないことなんですけどねー。

僕も結構映画見たりと思い出の地なので寂しい。

本当にありがとうおばあちゃんの家

引っ越し作業時間 1日

引っ越し作業は今日丸1日使って終わらせましたよー。。。。

朝8時ぐらいから初めて夕方5時か6時ぐらいに終了。

長いことかかりましたが無事終わってよかったです👍