Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今更だけどスラムダンク読むとめっちゃはまるーー!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕は最近おばあちゃんの家にあったスラムダンクを読んでいます。

お父さんは子どものころ漫画をめっちゃ読んでいたらしく大量にあったんですね。

その中の1つがスラムダンクがあり持って帰って読んだりしてます。

いやーもうめっちゃ面白いですね。

スラムダンクはめっちゃ有名だからさすがに知ってるでしょ!

「諦めたらそこで試合終了」これめっちゃ有名なセリフです。

たしか監督が言っていた言葉だった気がします。

スポーツの楽しさがわかる

スラムダンクは読めばスポーツの楽しさがわかるような漫画です。

ダンクってことでまあバスケの話なんですけれどもー-!

主人公は全くバスケできないやつなんですが、高校で1人の女の子に好かれるために頑張る話。

ちなみに主人公桜木花道は50回フラれているそうですw

ちょっと笑い要素もあるので誰でも楽しく読める!

 

 

↓スラムダンク大人買いはこちら!

バスケ素人がどんどん成長していく

全くバスケができなかった桜木花道はバスケ部の仲間とどんどん成長していく!!

一応身長は190㎝以上(多分)ありとにかくでかいのです。

バスケ部主将赤木(自称ゴリ)と共にどんどん成長していくのです。

ファウルが多いながらもダンクをしたりといろいろ感動するところも👌

できなかったのができるようになるのって感動する

桜木は元ヤンキーらしい

なぜか桜木は元ヤンキーらしいのです。

力はめちゃくちゃ強く人を吹っ飛ばせるほど。

喧嘩なんかしたら僕たちは多分ワンパンでしょうねw

そう思うと結構怖くて関わりたくない。。。

殺される~~~!!

めちゃめちゃ面白いのでぜひ読んでくれー

スラムダンク!!本当にめっちゃ面白いです。

ぜひ気になったら1回大人買いしてみるのもいいかも。

有名なのでとてもおすすめです!!

それでは今回はこの辺で