Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトブログあと60記事以上で完成!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はエグリプトゼボの現状について書いていこうと思います。

エグリプトゼボブログって何?このブログです。

maikurazevo.com

エグリプトというゲームの特化ブログとなっています。

結構記事を書いて充実してきていて、今総記事数160記事程度。

かなり書いています。

ちなみにこのはてなブログ1000記事以上

エグリプトゼボかなり書いたつもりが。。

エグリプトゼボブログ結構書いたんです。

お父さんと僕でめっちゃ書いたんですけどねー。

悲しい現実に打ち砕かれます。

まだ全然書いてない。

めっちゃ書いてきたつもりがまだ60記事以上書かないと行けなかった。

一生終わらない

写真も全部あるわけじゃないので誰かから提供してもらう必要もある。

地獄すぎる。。。!!

毎日5記事かけば何とか

今のところ毎日5記事書いてなんとか終わるペース。

その間どんどん新キャラとか出てくるとかきりないデスよもう。

新キャラ出たらそれ書いてまたすでにあるキャラを書いていくてきな感じ。

それが大変。

悲惨すぎる

1記事書くのに20分はかかる

まずエグリプトゼボは1記事書くのに10分から20分かかります。

一応1500文字前後の文字数なのでかなり書かないといけないんですね。

あと写真とかはったりといろいろしないといけないんです。

裏の努力があってこそ人気が出るんだけど。。。

これをあと60回やらないといけないとは。。

最後に

今回はエグリプトゼボの記事を書いていきました!!

まじで頑張って終わらせます。

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!!