Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マリオカートの新ステージを購入した!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日、最近マリカの新コースが出たということで人気になってますよね。

僕はマリカ持ってないんですが妹が持ってて。

お父さんに自腹で払うからということで購入しました!!

マリカなどは全員で楽しめるところがまた楽しいですよねー-。

感想を紹介していきます👍

マリオカートの新ステージを遊んだ感想

早速マリオカートの新ステージの感想を紹介してきます!!

3つぐらい書けたらなと。

 

初めてで道がわからなくて大変だった(笑)

まず全く分からないステージの中だったので全く道がわからない!!

家族みんなでやったのですがみんな苦戦w

家族の中では一番うまい僕もかなり難しかったです。

やっぱり慣れって大事だと思いましたよー。

少しずつ慣れていこう!

クオリティ高い

意外とクオリティが高めで面白いステージが多かったです。

いろいろ有名なスポットを再現しているステージもあって。

1つ1つやりながら楽しめるような感じでした!

とても面白いので購入価値はかなり大。

難しいステージあるけどね!

アイテムなどの追加はない

それでアイテムなどの追加は全くないデス。

追加されるのはステージのみです。

そこは注意しておいてください。