Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

バッティングセンターに行った結果!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はお父さんとですねー1駅分歩いてきました!!

shiyuzevo.hatenablog.com

ずいぶんまえに4駅分歩いたりしたのですが。。

今日はその続きのようなものでまた1駅歩いたって感じ。

その途中にバッティングセンターがあったので結果を紹介します。

バッティングセンターの結果

その1駅向かっている途中にあったバッティングセンターで打った結果。

正直僕は野球全然得意じゃない。全く。

っで初心者がやったプレイ何で当たり前の結果がこちら👇

  • 1回目 1回しか当たらず(笑)
  • 2回目 一番遅い球だったので結構当たった

これが結果!!中速でやってみたんですが全然打てなかったです。

2回目の一番遅い球では何回か当たった感じ。

意外と当たらない

自分では完璧当たっていると思っても本当は当たってない!!

現実はそう甘くないってことっすね。

お父さんは打つタイミングが遅すぎるとのこと。

最後打つのを早くしたら当たったのが1回だけ。

中速はそれしか当たらなかった。。

本物の野球は怖い

本当の野球というか野球したことないんですがボール飛んでくるの怖そうw

バッティングセンターのように機械じゃなくて人なので位置が正確じゃない。

このせいで顔面当たったりとかしたら寒気します。

まじで恐ろしい!!

怖くてできない