Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おいしいラーメン屋の大金(おおがね)に行ってきた!!とてもおいしいラーメン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は大金(おおがね)というお店のラーメンを紹介していきます。

佐野にあるんですが。。。

チャーシューがかなりおいしくてスープもおいしいのです。

まさに神ラーメン

基本情報などを書いてきます!!

基本情報

まずは基本情報から紹介していきます。

住所

「〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3229−7」

住所は👆の通りです。

多分お店は栃木県佐野市の実だと思います。

営業時間

11:30〜15:00

17:00〜19:30と書いてあります。

月曜日が定休日でそれ以外は全部やっているみたいです。

大金のラーメンがおいしすぎる!!

基本情報が書き終わったので今度はラーメンの感想を紹介していきます!

大金のラーメンはスープとチャーシューと麺!全部美味しいデス。

スープはしっかり飲める感じで、麺は硬すぎず柔らかすぎず。

写真がこちらです↓

写真だけでもかなりおいしそうでしょ🤤

スープがこってりしていてかなり飲めます。

そしてかなり量もあるので1杯でかなりお腹いっぱいになります。

チャーシュー麺もいい!!

大金は普通のとチャーシュー麺があります。

チャーシュー麺はチャーシューがかなり乗っけられています。

正直チャーシューがいちばんおいしいと言っても過言ではない。

本当においしいチャーシューなのです!!

もちろん麺もスープもおいしいけどね!

餃子もおいしい

写真はないんですが餃子もとてもおいしいです。

ラー油などのたれなどもあって候補はいろいろ。

ニンニクがかなりすごいところは許してあげてください(笑)

それでもかなりおいしいデス!!

ニンニクはすごいけどね

最後に

今回はラーメン大金に行ってきたのでその記事を書いていきました!!

とてもおいしいラーメンです。

人生1度は食べておきたいほど。

余裕があったら行ってみてください!

それでは今回はこの辺で!ばいばい!!