Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんより僕の方がブログを書くのが早かった!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はお父さんとやった出来事について話していきます。

エグリプトゼボ、知る人ぞ知るブログを一緒に書いていました↓

maikurazevo.com

今日だけでこのブログ3記事書いてます。

っでさっきあったことです。

お父さんとどっちの方がブログ書くの早いか競争した

さっきお父さんとどっちの方がブログ早く書けるかの競争ということをしたんですね。

そしたらさ。。。。アッという的に僕の方が勝つという謎結果w

僕が書き終わったらお父さんがまだ書いてる感じでした。

やっぱり毎日パソコンやってるとタイピング早くなるんです(*'ω'*)

これ本当ですよ。

ブラインドタッチができる僕(自慢じゃないけど)