Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ももちゃんエリザベスカラーが可哀想。。。だけど可愛さも負けてない!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近僕の家のももちゃんという柴犬はエリザベスカラーという物を付けています。

まあ顔ら辺につけてなめたりするのを防ぐためのものなんですが。

最近ももちゃん自分の股をなめていて。

かゆいのかとにかくなめていたので病院などにいったんです。

結果は菌が入っていたらしいです

一応薬もらって毎日塗ってました。

エリザベスカラーをつけると元気がなくなるw

ももちゃんはエリザベスカラーを付けると一瞬で元気がなくなります(笑)

写真もあるのでよかったら↓

これを付けるといろいろ制限されてかゆくてもかけないってのでストレスたまっちゃいそうです💦

可哀想ですが仕方ないんですよね。

それにしても可愛くないですか!つけててもなんかかわいらしい。

外したらすごいことになりますけどね(笑)

最近直ってきた

最近薬なども塗って直ってきていました!!

そして今日僕が部活に行っている間にお父さんが病院連れてったらしく。

もうエリザベスカラー外してもいいって言われて外してたんですが。。。

意外となめなかったです。でもまだたまになめたりして気が抜けないですね!!

しばらくのうちは様子見ですね😆

なめなければ終わりなのに。。。

もう少しの辛抱ですね。