Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

友達と映画館に行ってきた!!遊ぶってやっぱりいいね!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日僕は友達と映画館に行ってきました!!

とても楽しかったので記事に感想を書こうと思います。

それにしても家にいるよりは全然よかったです。

かいていきます 

映画を見てきた感想

まず見てきた映画はですね今やってるジュラシックワールドです。

僕含め4人で行きました。

1時ぐらいに家出てでみんなで映画館行ったんです。

いやーやっぱり楽しいですね。

初めて友達とだけでいったから余計楽しい

中2にもなってやっと初めて友達だけで映画館に行きました。

今まではお母さんとかとしかいってなかったですが今日初の友達とです。

映画を見る前にも友達と話したりしてとても楽しい1日でした。