Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんがいない1日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はお母さんがおばちゃんの家に行っていていない1日となりました。

これから3日ほどお母さんは泊まるのでいないです。

今日お母さんがいない1日の出来事を書いていきます。

昼ご飯は外食

今日はお母さんがいなく久しぶりに外食しようかとなりました!

昼ご飯は車ですぐつくとこにいってまあ安いところですけど美味しかったです!

外食久しぶりなので楽しかったですね。

3人で行ったりするのも久しぶりです。

みんなでゲーム

家に帰ってきて少し休んだら3人で桃鉄をしたりしました。

妹が出だしはよかったんですがそのあと再開になる最悪な悲劇w

そして他には麻雀とかやりました。

全くルールわからないので麻雀やってたお父さんに教えてもらってやりました。

楽しかったですね。