Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ひろゆきの「1%の努力」を読み始めました~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近もう眠くて眠くて。学校も行きたくねーの浮いてる感じのやつです。

っで僕は昨日からひろゆきさんの「1%の努力」を読み始めています!

ずいぶん前にお父さんが買っていたのですが僕も最近ひろゆきにはまってきたのでそれを機に読もうって感じです。

結構面白い

まだ全然50ページぐらいしか読んでないですが結構面白い本棚と思います。

読んでいてたしかにそうだなということを思ったりします。

結構書いていることがたしかにと思うような内容な感じ。

読んでいて飽きずに楽しめる本です。

ひろゆきの考えは結構すごい

結構読んでいて思うんですが本当想像がすごいですね。

考え方がすごいいいなと思いました。