Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

雨が降ると靴下が死ぬほどびちょびちょになるんだが

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日の東京はものすごい量の雨が降りました。

雨の日って嫌ですが体育の日は体育がつぶれるので最高です。

しかし雨が降るとおきるトラブル。

靴下が死ぬほどびちょびちょになってしまいます!!

靴が水没して靴下も水没

僕の靴はなぜか結構水がしみこみやすくて💦

いつも雨がふると学校につくまでにはびちょびちょになっています。

靴だけならいいんですが靴下まで届いてびっちょびちょになっていきます。

靴下取り換えるにも靴下自体履けないことだってありますw

防水スプレーしてもきつい

一応防水スプレーするときもあるんですがそれでもびちょびちょに。

雨が弱ければギリ大丈夫なんですけれどそれでも濡れます。

もう手の内ようがない!諦め!