Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

友達と一緒にガンプラを再び買いに行った!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日、また友達とガンプラを購入しに行きました。

前回はこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

ガンダムには全く興味ありませんがプラモデルは好きなのでまた買いました。

意外とできないとなんだか悔しいんですよね~~。

しっかり完成させたいんですが。。

簡単なヤツでもパーツが多い

今回僕は一番簡単なやつを購入。

しかしそれでもとてもパーツが多く苦戦しています。

まだ全然終わってないですがめっちゃ大変ですね!

ガンプラは作るのが醍醐味ですが僕は完成品を飾るのが醍醐味な気がします。

とにかく不器用なのでこういうのはムズイ!

シールが細かいと悲鳴を上げたくなる

ガンプラのシールは大きいものもあれば小さいものもあります。

小さいのはほんっとうに小さく貼るのをあきらめるほど小さいデス。

前回つくったガンプラはシール貼り細かすぎてシール全然貼ってないです。

シール貼りも苦手です。。。。