Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログに自分の興味があることを書くと覚えられるから一石二鳥!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


やっとテストが色々と帰ってきました。

正直見たくもない感じのテストですが無事に帰ってきてしまいましたよ。。

っで全然勉強苦手な僕ですがブログに書くと意外に覚えられるんですよね。

NFTのことを調べて書いたらなんと今でも覚えている感じ。

アウトプットでやるととても簡単に覚えられます!

今自分が興味ある事

とりあえず興味ある事を書き出していこうと思います。

  • 麻雀
  • NFT
  • 投資

こんな感じですね。

僕は学校のメンバーが知らないような知識を知りたくて。

っでNFTとか勉強すると1人なんだか先頭に居る感じがして楽しいんですよね。

最近NFTゲームのエグリプトなどをはじめてNFTにも興味を持ち始めました。

麻雀は結構好きな人多い

とりあえず麻雀はルールを覚えたい

まずは麻雀のルールを覚えないと始まりません。

まだ1回しかやったことなくてぜんっぜんわかんないですね。

ロンとかソウズとかピンズとか。

雄一覚えている役が国主無双っていうw

投資

最近結構お金を増やしたいなって思い始めています。

最近ブログで稼げるお金が月だいたい2000円ぐらい特になってます。

正直まだ全然稼げてないですね。

始めたころは簡単に10000円とか稼げるだろうって思ってましたが全然甘かった。。

ブログで食べていける人って本当にすごいなってブログやってて思います。