Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

毎日同じ道を通っているとだんだん飽きてくる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!!

最近僕は学校に行っていて思うことが1つ。

道に飽きてきてしまいます。

もちろん学校には行かないといけません。しかし、同じ道をなんども行っているとだんだん飽きてきませんか。

ルートを変えたりすればッて話ですが時間にも影響します。

そしてルートはほぼ行ったことあるルートなので新鮮さはありません。。。。

歩く時も楽しみたい

新鮮さを求める

僕が求めるのは新鮮さです。

そう、まったく行ったことのない道、抜け道などってなんだかわくわくしますよね。

そんな感じで違うルートで行きたいなって思うのです。

かといってそんなルートもない、難しいデス。