Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

沈黙のwebライティングを読み始めた!SEO初心者向け

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は沈黙のwebライティングを読み始めてみました。

この本はSEOについて書かれている本で初心者向けです。

最近PVはくるんですがなかなかアフィリエイトでうまく稼げません。

PVも正直伸びる記事と伸びない記事でわかれています。

なので早速読み始めてみました。

SEOはとても大事

ブログで稼ぐために重要なのはSEOです。

SEOとはブログが検索エンジンを最適化するって感じのことです。

これがわかっておくと自分の記事が上位に表示されたりして読まれやすくなります。

PVを稼げることで同時にお金まで稼げてしまうというわけです。

これを覚えておくだけでお金を生み出すチャンスが生まれるわけですね。

稼ぎたい人は絶対に読んでほしい!

稼ぎたい人にはこの沈黙のwebライティングを読んでほしいでうs。

まだ読み始めたばかりですが漫画のような感じで話もわかりやすいです。

現役の中2でも余裕で読めるので誰でも読めるかなと思います!

興味がある人はぜひ買ってみて↓