Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついついできない言い訳をしてしまう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の悪い癖はとにかくついつい言い訳をしてしまうことです。

僕は頑固なので絶対に自分のやり方を変えたくない主義。

人にこうしろと言われてもそれをなかなか実行できない感じです。

それで最近できない言い訳をすることが増えてきてしまいました。

言い訳は誰だってしてしまう

誰だっていいわけはしてしまいがちです。

僕なんか特にそうです。言い訳をしまくっています。

そうしないとこちらも気分が悪いからです。

自分がこう言ってほしいということ通りにいってもらわないとついつい言い訳はしてしまいます。