Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ワールドカップを雄一見ない男

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近流行ってますよねーワールドカップ。

そりゃまあ4年間に1回しかやらないので人気があるのも当然です。

そして今回はなんか日本かなり勝ってますもんね。

なんと強いスペインとドイツに勝ったとか、なかなかですよね。

そんな話をお父さんから聞きました。

ワールドカップは見ない派

みんな盛り上がってて学校でも話題になるワールドカップですが僕は正直見ません(笑)

別にみてもいいんですが始まる時間が遅すぎるのが問題です。

今日なんて深夜の12時から始まるんでしたっけ。相当遅いですね。

しっかり見たら多分応援とかするかもですが時間が遅すぎてもう寝る時間ですし。

12時ぐらいまで本当はブログ書いてたいですけどさすがに中2なんですよね。。。

ブログ書きたい!