Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

静岡県浜名湖市に旅行中!今日1日のふりかえり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最初はこの日がくるのが待ち遠しいぐらいだった旅行がもう今日となりました。

朝5時に起きて7時くらいに出発したのですがもうあっという間に夜です。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもんですね~もう今日が終わってしまいそう。

そこで今回は旅行のふりかえりを書いていこうと思います。

朝5時 起床

まず最初に朝5時起床!いつも遅くて11時ぐらいに起きるのでとても眠かったですね(笑)

めっちゃ眠いけどがんばって起きて準備をします。

っで7時出発(2時間くらいかかる)

12時過ぎくらい昼ご飯

12時すぎくらいに大きいパーキングエリアで昼ご飯。

浜名湖はうなぎがおいしいらしいので食べたいですがさすがにうなぎ高すぎ!

どこに行っても多分同じですが3000円以上はします。

さすがに変えないので海鮮丼いただきました。

4時くらいにホテルチェックイン

そして4時くらいにホテルチェックイン、そして小1時間ほどホテルでゆっくり。