Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

すずめの戸締りを見に行った!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もう今日で冬休み最後です!

早いっすねーマジで、もう終わりですよ。

てな感じで今日はすずめの戸締りを冬休みの締めに見に行ってきました。

監督が君の名はとか天気の子系なのでどうせ暗い話だろ(笑)的な感じで予想してましたが意外と予想以上。

結構没頭してずっと見ていましたがかなり面白かったですね。

話もわかりやすい

正直僕が小3くらいに見た君の名はは全然話を理解できませんでしたが今回のすずめの戸締りはわかりやすい。

しっかり聞いているともっと面白く2回目みてーと思うほど。

しっかりおもしろいのでぜひ皆さんにはみてほしいです。おすすめ。