Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

花粉症がすごすぎ!鼻水と目のかゆみがとまらない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近また。。花粉の時期がやってきました。

昔は別に花粉症ってわけでもなかったのですが小6ぐらいから花粉に弱いです。

花粉がすごいこの時期になってくると鼻水、目のかゆみが恐ろしいことになります。

今日、塾あったんですが目がかゆすぎて集中もできず!恐ろしい!

目がとにかくかゆい

目がかゆいんですよね。とにかく。

これが本当に地獄でかくと赤くなるし、書かないとかゆいし、だけどかいたらだめ。

どうすりゃいいんだ。。鼻水もとまらないよ。。

皆さんは大丈夫ですかー?

鼻水もえぐい

そしてとりあえず鼻水もえぐいですね。

僕は鼻炎持ちもあってとにかくそれもつらい。

くしゃみとまんねー!