Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトのフウジンクエストさすがに難易度高すぎです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日は知っている人が知る記事の内容になるのですが。。。

エグリプトのフウジンクエストとにかくむずすぎ。

イベクエ星5なのでほしいですがなかなか勝てる気がしません。

1waveでボコられるので厳しいですね。

1回も勝てないので今回フウジンクリアはほぼ諦め。

回復キャラ、壁少なすぎ問題

とにかく僕はアタッカーばっかりのアカウントでとにかく壁キャラが来ません。

ゼルやシャルロッテなどがいると有利なんですがなかなか出ません。

いるのはミカヅキとか、コトラとかのアリーナアタッカーばっかり。

悔しい。。。