Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【エグリプト】Sゼウスをゲット!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近エグリプト記事ばっかりになってしまうのですが。。今日、昼ぐらいにSゼウスを入手しましたー。

Sモンの中でもまだ使えるやつなので普通に嬉しいですね。

久々にSモンが入手できて何よりです。

金のエーテルがなさすぎる。。。

スキルマにしたいのですが金のエーテルのかけらがなさすぎて本当にスキルマにできません。

スキルマ4ターンキャラはいるんですがスキルマじゃないので2陣が活用できません。

クエストでドロップする確率は1%なので100回やれば1回落ちるレベル。

いやいや、そんなやってらんねーよってレベルの確率ですが今降臨にヒューヒューとハズネが来ているのでなんとしてでも周回したいところ。

今日だけでもう500回ぐらい回しましたが金のエーテル5個くらいです。

って以外と確率と釣り合ってんな!(笑)