Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングコング西野の【親子で学ぶ!】西野亮廣オンライン勉強会『夢と金』の感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


キングコング西野さんはやっぱり面白いです。

今日、2023年4月1日。西野さんが【親子で学ぶ!】西野亮廣オンライン勉強会「夢と金」というオンライン配信を行っていました。

【親子で学ぶ!】西野亮廣オンライン勉強会『夢と金』参加チケット - (【親子で学ぶ!】西野亮廣オンライン勉強会『夢と金』を開催したい) | クラウドファンディング - PICTURE BOOK

参加チケット代は800円で1人が買えば全員見れる配信です。

おばあちゃんの家から帰ってきた後から見た

春休みももう終盤。お母さんと妹はおばあちゃんの家に3日ほど泊まりに行っております。

配信は7時からでしたがアーカイブで見れるので夜の10時半ぐらいから1時間ほど見てました。

話がとても面白く、わかりやすくまとめられていてお金について見直す時間です。

お金についてなどの話を語ってくれました。

夢を達成するにはお金が必要

何もするにも始めるにはまずお金が必要となってきてしまいます。

自分が絶対に○○になる!などと夢を持っていてもお金がないとその夢はかないません。

自分はこれになりたいのにお金がなくてなれないというのが今の現状。

もうすぐ発売される西野さんの「夢と金」に詳しいことが乗っているのでぜひ↓