Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラゼボブログのpvが過去最高を超えた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

聞いてください。なんとマイクラゼボブログのpvが過去最高pvらしいです。

たしか30000pv以上かな。とりあえずそんぐらい。

まだ記事投稿数は合計90記事ぐらいですがpvだけはものすごいです。

マイクラゼボブログ | 中学1年生が書いているマイクラブログです。マイクラのことを発信していきます!

あとはアフィリエイトだけ。。。

マイクラブログは収入が悪い

マイクラゼボブログは稼ごうにも収入がとても悪いです。

理由はアフィリエイトが少ないから。とにかく売れるものが少なくて日々苦戦中です。

それでもマイクラが好きでブログを書いているのは大きな力で記事の品質はかなり良き。

自分がやった経験談故に書くととてもpvが伸びます。