Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【エグリプト】気づいたらエグリプトにはまってた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

いつのまにかエグリプト、気づいたらはまっちゃってるという沼ゲー。

お金を稼げると知ってやってみたのですが案の定稼げず。

稼ぐことを夢見てエグリプトブログを作成したりも。

雄一しったのがNFTのことぐらいですね。

そろそろレアモン来てもいいころ

かれこれ1年以上は続けているのでそろそろレアモン来てもいいころです。

こないだお父さんがアリーナ報酬でついにレアモン獲得しましたよー個体値はあれでしたが。。

初のレアモンで嬉しいのですが、やはりクエストなどからはまだでず。

根気よくやらなないと本当にでないのがエグリプトです。