Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【軽井沢】白糸の滝は犬連れOK?柴犬と一緒に白糸の滝を見に行った感想!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は軽井沢にある白糸の滝について解説していきます。

白糸の滝はとにかく滝が綺麗です。

四方八方から滝が流れているような光景をみることができるので軽井沢にいったら見てみてほしいですね。

早速概要を紹介していきます。

軽井沢の白糸の滝の概要

早速概要を紹介していきます。

白糸の滝の情報を知りたい方はご覧ください。

白糸の滝のアクセス

白糸の滝は有料道(500円)を払う必要があります。

白糸の滝の入場料はありませんが、行くには有料道からのみ行くことができます。

500円かかってしまいますが滝自体はとても綺麗です。

白糸の滝の駐車場

駐車場は有料道に入ったところからすぐのところにあります。

無料の駐車場で200台分なのでかなりの数あります。

駐車場は開いていると思うので心配はいらないかなと思います。

白糸の滝は犬連れOK?

白糸の滝は犬連れでもOKとなっております。

そのため犬連れの旅行などでも気軽に立ち寄ることができますね。

風がちょうどよく、散歩にもちょうどいいですよ。

柴犬ももちゃんはとても楽しそうでした!

柴犬と一緒に白糸の滝を見に行った感想!

犬と一緒に白糸の滝を見に行くととても楽しそうに歩いていました。

犬OKなので人目を気にすることもなく気軽です。

新鮮な滝をみてももちゃんとても楽しそうでした。

白糸の滝までの道までも楽しい

白糸の滝までの道のりには川があります。

滝から流れてきている水が川に流れてきていてまた違う雰囲気を楽しむことができます。

すごく滝までが長いというわけでもありませんので歩くのも楽しいですよ。

白糸の滝の景色

白糸の滝の景色は格別。

いろいろなところから流れてきている滝は他で味わうことができません。

とても綺麗な水な点もすばらしいです。

柴犬ももちゃんと白糸の滝

ももちゃんとの白糸の滝も楽しいですね。

危ない道などもなく、ももちゃんはぐんぐん進んでいきます。

ほんのり風も吹いているので涼しかったです。

売店もあって楽しい

白糸の滝に行く前に売店があります。

売店で休憩したり買ったりするのもよさそうだなと思いますね。

【軽井沢】白糸の滝は犬連れOK?柴犬と一緒に白糸の滝を見に行った感想!さいごに

今回は軽井沢の白糸の滝について紹介していきました。

白糸の滝は犬連れOKなので、安心して楽しむことができます。

絶景なので写真スポットにもおすすめです!