Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログの読者登録者数がついに1000人を達成することができました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧ついに1000人!

 

今回の記事はタイトル通りの記事です。

なんとゲームと柴犬は神!!は。。読者登録者数1000人を達成することができました!

3年間ブログを継続して1000人達成です。

1000人超えることができた理由などを紹介していきます。

1000人達成するためにやったこと

僕が1000人達成するまでにやったことをリスト化してみます。

  • 毎日更新を継続
  • 見に来てくれた1人1人を大事にした
  • はてなブログproにしてブログを見やすくした

ざっとこんなもんですね。

1つ1つ詳しく紹介していきます。

毎日更新を継続した

ブログを始めてから、毎日更新を続けています。

これがきっと一番でかい成果ですね。

ブログは始める人が多いですが、なめてかかった人が多く辞める人が多いのが現状です。

最初から収益化を狙ってブログを始めると辞めるのも早いでね。

しかし、僕は毎日更新を習慣化して、頑張って続けました。

見に来てくれた1人1人を大事にした

このブログを見に来てくれた人1人1人を大事にすることも重要ですね。

自分のブログを見に来てくれるってやはり嬉しいことです。

数あるブログの中、自分の記事を読みに来てくれたということはその人を大事にしなければなりません。

1人1人に浅く付き合うのではなく、1人1人に刺すということをしたという点もよかったですね。

はてなブログproにしてブログを見やすくした

僕が小6の終わりぐらいの頃かな、はてなブログproにしたのは。

はてなブログ側に勝手に表示される広告がGoogleアドセンスと被り、嫌でした。

広告が本当に邪魔だったので、はてなブログに課金をしました。

それに、見やすいようにブログのカスタマイズをしたので読者さんにとって快適なブログを作ったのもいい点ですね。

はてなブログproはお金はかかってしまいますが、proにするとカスタマイズなどがいろいろ充実するので、よかったらぜひ⇩

\はてなブログproに登録する/

次の目標は。。。

無事に1000人を達成することができたので、次の目標は読者数1500人を目指したいと思います。

2000人とかの方がよかったですが、1500人の方が達成できる範囲ではあります。

これからもブログを更新していくので、ぜひ読んでください。

最後に

今回ははてなブログの読者数が1000人を突破したという記事を書いていきました。

はてなブログでの1000人ですが、それでもやはり嬉しいですね。

ブログを頑張ってきたので、1000人達成は嬉しかったです。

これからもブログを頑張っていこうと思っています。