Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングコング西野さんが仕掛ける「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」がすごそうです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してもらえると嬉しいです!

 

最近キングコング西野さんにはまっています。

キングコング西野さんと言えば、かつては日本中から叩かれた人ですね。

今では自分から「テレビには出ない!」と言ってテレビに出てこなくなったので学校では知っている人はいません。

ですが、キングコング西野さんは裏ではいろんな職を持っています。

そんなキングコング西野さんが10月に幕張メッセで行う「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」がとても盛り上がりそうです。

キングコング西野がしかける「踊るハロウィンナイト」とは?

今年の10月ら辺に幕張メッセで行われる踊るハロウィンナイトですが、盛り上がってきそうです。

何をやるかはよくわからないのですが、西野さんがボイシーなどでだいぶ前から宣伝をしていました。

「世界で一番でかい盆踊り大会を開催する」とか言っていましたので面白そうです。

お金はかかってしまいますが、本当は大人10000円以上、子供3000円ぐらいにしないと元を取れないくらいの費用らしいです。

VIP戦略などの影響などでもだいぶ一般席の方は安くしてくれていると思っています。

どこで元をとるかを今考えているらしい

先ほど、今回の盆踊り大会では元をとれないと書きましたが、どこかで元をとるつもりではいるみたいです。

さすがにマイナスのまま終わってしまっては厳しいところもあります。

それにしても一歩先まで考えている西野さんには尊敬ですね。

これがだめなら次にこうしてみようと毎回仕掛けまくっています。

何回も宣伝されると気になってしまう(笑)

これも1つの戦略かもしれませんが、西野さんのボイシーを聴いていると飽きるほどこの話を最初にします。

告知というか、まあ宣伝のような感じで本題前にこの話をしていますが、気になってしまいますね。

人って何回も同じことを話されると「そんなに面白いなら気になるなぁ」と気になってきます。

そういう人の性質も含めて、毎回告知をしてたくさんの人が来てくれるように工夫してそうですよね。

夢と金も出版中

キングコング西野さんが書いた最新刊の「夢と金」もまだ売られています。

僕も実際に読んでみて面白かったので、レビュー書いています。

shiyuzevo.hatenablog.com

興味がある方はぜひ、購入を検討してみてください。

最後に

今回はキングコング西野さんの「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」のことについて話していきました。

内容はよくわかりませんが、クラウドファンディングが立ち上がっていたりするので面白い企画にはなってきそうです。

面白そうなので、自分たちも行こうか考えています!