Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

レッチリのライブに行ってきた!高校生が感じた感想を紹介します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


数日前から、レッチリの記事を書いていましたが、ついに当日がやってきました!

今、いえに帰ってきたんですが、もうすごかったですねーーー。

家族で行ってきたんですけど、お父さんとかもうノリノリでした♪

最近のレッチリの曲はあまりわからないのですが、古い曲とかやってくれたので最高でしたね。

早速、レッチリのライブに高校生が行ってきた感想!について紹介します。

レッチリのライブに高校生がいってきた感想!

早速、レッチリのライブに行ってきた高校生が、感想を書いていこうと思います!

知っている曲を多くやってくれたので、とても楽しめた

僕が知っている曲をたくさんやってくれたので、とても楽しむことができました。

By the wayとか、Around the worldとか、snowとかもやってくれました!

フィナーレにGive it awayをやってくれて、めちゃ盛り上がって占めたのは最高でしたね。

ただ。Can't StopとかScar Tissueとかもやってほしかった!て気持ちはありました!

ベースとギター、ドラムが超かっこいい

レッチリはやっぱり、楽器の人たちが超かっこいいんですよね。

ベースはフリー、ギターはジョン、ドラムはチャド、ボーカルはアンソニーですが、やはり死ぬほどかっこいいです。

アンソニーは歌は下手なのですが、誰にもまねできない歌い方ができてて、かっこよかったですね。

楽器をやりたいなと感じた

お父さんがベースとかギターとか好きなので、僕も一時期ベースを練習したんですけど、3日坊主!(笑)

結局続かず、やってないのですが、テスト期間終了したらまた練習したいなと思ってます。

最近ギターで、山崎まさよしさんの「one more time one more chance」を練習したいなと思っていたのですが、今回レッチリ見に行って、またやりたいなって再確認しましたね。

簡単な曲弾けるようになってみたい!ので、ちょっと練習してみます👍

最後に

今回は、レッチリのライブに行ってきた!という記事を書いていきました!

いやー、すごかったですね、感動しました。

次いつ日本にくるかわからないので、本当に行けてよかったです!

歳をとっても、かわらない迫力、魅力ってのがあって「ああ、やっぱりレッチリっていいなあ、歌っていいな」と感じましたよー!('ω')ノ

また機会があれば、ライブとか行きたいですね!